日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 



スポーツ

サッカー!!

こんばんは★

皆さん、サッカーご覧になりましたか!?
今夜は19:30から日本vsヨルダン戦が行われていましたね!
録画していましたが、リアルタイムでも観てしまいました^^
今夜のメンバー、最高じゃないですか!?
ザックジャパン!最強〜★

前半で4点も入れられるなんてすごいですよね〜っ
前田が1点、本田が2点、香川が1点・・・
ノッてますね〜っ!!

後半は本田がPKで1点入れて
栗原が最後にもう1点・・・!!

1試合で本田は3点もゴーーール!!!
ほんっとうにお疲れさまでした〜!^^☆

でもすぐにオーストラリア戦があるようで・・・
えーっと次は12日でしたっけ?
今日は8日なので・・・4日後!?
ちゃんと疲れは取れるのかしら・・・

あともう1つ心配なのは
吉田選手のケガですよね〜><;
ヒザがふにゃんってなってましたね・・・
めちゃめちゃ痛そうで思い出すだけで顔が歪んじゃいます><
オーストラリア戦までに回復するといいのですが・・・



6月8日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)