日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 



美容・コスメ

リフレの良香生活

こんにちはぁ~、このまえはどうもブログを見てもらってありがたいと思っておりますよ、そんなわけで今日はおもしろいことを
ブログに書いてみようかなと思っております、ドキドキ。
なんのことを書くかといいますと、リフレの良香生活にあるみたいに便臭のことです(´;ω;`)みんな便臭ってわかるよね~?
わかりますか、わかりませんか、どっちですか。それには便臭サプリメントってことがあるのですけども、そのサプリメントが
おもしろくて、そのことですこし笑いがおきたんですね、それですこし気になったので、便臭サプリメントのことについて
このブログに書いてみようかなと思っております。そんなわけで、そのことについての話をちょっと書いてみましたけど
みなさんの便臭はいかが?



2月18日(金)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

最近薄毛が・・

薄毛に効くものって本当にあるんでしょうか?最近、
まわりの人の薄毛が気になって仕方ないのですがw
今はサプリメントまであるので、早めに対策した方がいいね!
ダブルインパクト 育毛



6月15日(火)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

珈琲

珈琲ってダイエットにいいらしい。
聞いた話だけど、本当かな。



4月1日(木)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)