日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年7月を表示

本格的な夏を待たずにギブアップ(笑)。


みなさんこんにちは。今年の夏もかなり強烈な暑さになってしまいそうですよね。


今日もかなり暑い一日でした。このまま真夏になったら、


どのくらい暑くなってしまうんだろうと、いまからおびえ切っちゃってます(笑)。


でも本当に、笑い事じゃないかもしれないですよね~。


去年もかなりあぶない夏でしたからね。私の知人にも、


熱中症になったって人、けっこういましたからね~。


私自身はそれほどの危険はなかったですけど、まあ、家からあまり出なかったですからね(笑)。


でも今年もそんなに暑い夏になるのなら、色々考えないと大変かも。


これからは暑さとの戦い、決して大げさじゃないかもしれないですね。。


私も色々役立つグッズとか、探してみようかな、って思ってます。







7月12日(火)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)