日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年5月を表示

日記、毎日つけている人、スゴイ。。


みなさんこんばんは~。ゴールデンウィークが終わってからちょっとお天気がよくなかったですね。


わたしは一応ブログが日記代わり、って感じなんですけど、


いいこと日記、ってありましたよね。あれって毎日がんばってつけている人、いるのかなあ。


わたしは字があまりきれいじゃない(泣)のでどうしてもブログ派なんですけど、


自分で日記帳に日記をつけるのってすごいですよね。


もしかしたら字もきれいになるのかな、と思ったりしますよね。


大体何文字くらい描くんでしょうね、確か子供の頃、学校で書かされていた日記は100文字くらいだったかな?


あの頃もっと真剣にやっていれば続いていたかもしれないな~。


まあ、今やってることだけどもがんばって続けよう。







5月13日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)