日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年4月を表示

ディズニーランドが再開した!


みなさんこんにちは。地震が起こってから、あまりいい話題はありませんでしたけど、


上野動物園のパンダ公開に続いて、やっと東京ディズニーランドが再開された、っていうニュースを見ました。


前の日から泊まり込みで並んでいる人もいるくらい、


再開を喜んでいる人が大勢いるんですよね。1万人を超えた、、とかいっていたと思います。


私もディズニーランドは年に一回は行くので、今年のゴールデンウィークは行きたいな、と思ってます。


こういった明るい話題が多くなると、自然とみんなが活気づくのでは、と思ったりもします。


ディズニーシーはまだみたいだけど、もうすぐだってニュースで言っていたので、


こちらの方も楽しみにしたいな、と思ってます。










4月16日(土)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)