日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年9月を表示

台風がいっちゃうと秋かな。。


みなさんこんばんは~。


インターネットで一番気になっているのは、ここ数日の台風の行方がどうなるか、てことなんですよね~。


ネットのニュース記事などを、注意して見てますけど、


これはかなり大きそう、本格的な大雨が・・って感じになってますよね。


天気図を見ると、まだこれからどんどん雨が降りそうな気がしますね。


ニュースによると、これからスピードが上がってくるらしいので、ますます注意が必要ですね。


明日の今頃の進路予想だと、そんなにスピードが上がってるとは思えないかな。。。


でも最近の天気予報はかなり正確ですからね。


まあ、お天気のほうがどんどん読みにくくなってるかもしれませんが。。


私が住んでいるところはもうかなり雨が降っていて、今夜は落ち着きませんね~。







9月20日(火)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)