日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 



インターネットでいろいろ調べてます。


こんにちは。今回の地震はホントに尋常じゃない規模の地震です。


国内でも最大級ということで、私もぐらっときたときはちょっと違うな?って感じました。


でも私のところはグラッ、だったのですが、東北の方は何とも言えないひどい被害が出ています。


思わず目を覆いたくなるような光景が次々繰り返し映し出されます。


被災した人たちに比べると私はただ驚いただけ、という感じです。


インターネットでいろいろ今回の地震について調べたりしていますが、


情報があまりにも多すぎて何が何だかわからなくなってしまいそうです。


まだ余震も続いているし、私個人も気を抜けない状態ですが、


これから電気が輪番停電になるという話がありますね。私のところは外れていますが。


でも節電にはちゃんと協力しようと思います。正確な情報はどこにあるんだろう。。




3月14日(月)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)