日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年6月を表示

夏までに、もう少しやせたいなあ。。


みなさんこんばんは。実は今こまってます。


ちょっと体重が増えてるんですよね。こまったことに・・・。


これから梅雨ももっと雨が増えるような感じもするし、


と、なると外で運動するにもなかなか、ってことになりますよね~。


とはいえウチはそんなに家の中でドタバタ出来ない環境ですから、


こまってるんですよね~。ますます体重増えるかも、って予感もあります。。


思わずサプリメントでも買ってみようかな?なんて思ってるんですけどね、


今はもしかしたらものすごくいいものもあるのかもしれないですからね~。


ちょっとインターネットで調べてみようかな、って思ってますけど、


上手に探せるかどうか、わからないですね~。


でもまあ、頑張って探してみようかな。。


ネット広告で見た薬剤師求人の情報が気になった。転職するだけで年収200万円もアップするなんて可能なのか?


誇大広告な気がしてなりません。。。



6月8日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)