日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 


新しい順に表示

リフレの良香生活

こんにちはぁ~、このまえはどうもブログを見てもらってありがたいと思っておりますよ、そんなわけで今日はおもしろいことを
ブログに書いてみようかなと思っております、ドキドキ。
なんのことを書くかといいますと、リフレの良香生活にあるみたいに便臭のことです(´;ω;`)みんな便臭ってわかるよね~?
わかりますか、わかりませんか、どっちですか。それには便臭サプリメントってことがあるのですけども、そのサプリメントが
おもしろくて、そのことですこし笑いがおきたんですね、それですこし気になったので、便臭サプリメントのことについて
このブログに書いてみようかなと思っております。そんなわけで、そのことについての話をちょっと書いてみましたけど
みなさんの便臭はいかが?



2月18日(金)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

検索、なに使ってる?


みなさんこんにちは。今日のニュース記事で、


マイクロソフトの検索サービス「Bing」が劇的に進化した。って記事がありました。


私は普段Googleの検索を使ってます。よくはわからないけど去年はyahooの検索結果とGoogleの検索結果が同じになったって話題になりましたよね。


Bingっていう検索エンジンは、実は一回も使ったことが無くて、


どんな検索結果になるのかわからないけど、いいようなら使ってみようかな~?って思います。


なかなか思うような検索結果が出ないとちょっとイラッとしちゃいますからね。


まあ、私の検索の仕方が悪いってことも当然あると思いますけど(笑)。


ちょこっと記事を見た感じだと、動画やその他の詳しい情報がいい感じで並ぶらしいです。










2月13日(日)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今年はやりそうなものって・・


今年はやりそうなものの中に、『釣ガール』とか『釣女』っていうのがあるらしいですね。まあ、釣りをする女性のことらしいんですけど、


私は釣は今まで一度もやったことがないんですけど、今年はこの釣ガールに挑戦してみてもいいですよね。


去年の『山ガール』に引き続いての挑戦です。もっとも、山ガールははっきり言ってまだデビュー前、って感じなんですけどね(笑)。


この際だから、山ガールと釣ガールを一緒にしちゃおうか、とも思ってるんです。ファッション的にはちょっと違うかも、って思いますけどね。


初心者が釣りを始めるならどんなのがいいのかとか、いろいろ調べてみるのも楽しそうです。


できれば餌をつけなくていい釣方がいいんですけど。。




1月13日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

紅葉もそこそこに・・・

気がついたら冬でした(笑)山ガールファッション、今年はあまり活躍しなかった(泣)。だって寒いんだもん。。


今年の秋って短かったですよね。でももう気がついたらクリスマスももうすぐそこまできてますよね。


という事はもう今年も終わりって訳で、1年が過ぎるのってなんて早いんでしょう。


去年の今頃って何やってたかな~。思いだそうとしてもあまり思いだせないですね。。


来年から日記でも付けてみようかしら?いいこと日記ってありましたよね。あれっていいのかな~。


来年はなにかでっかい目標でも立てて、その目標に向かって突き進むっていうのはどうでしょう?


ただまあ、実行力にかけるからなぁ(笑)


ダイエットもまだやるやる、っていいながらまだだしな~(笑)




12月13日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

山に行こうか!!

もうすぐ紅葉だ!私は山ガールに変身して、山に行く!


ボチボチ山ガールファッションも揃えてますよ♪


ちょっとクマとか怖かったりするけど、やっぱり紅葉は見に行かないと!


今年は運動も兼ねて、山登り&紅葉&山ガールデビュー!!




11月12日(金)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

お昼のテレビは映画のよう。

チリの落盤事故の作業員の救出作業をテレビで中継していました。

でてきた作業員さんたちは、結構元気そう、と見えましたね。

とりあえずはよかったです。

禁酒せざるをえなかったそうで、体調が回復したらたらふく飲むんでしょうね。。



10月13日(水)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

深夜アニメって・・

あんまり興味なかったんだけど、この前、夜更かししていたら、

深夜アニメを放送していたので見てしまいました。

これが結構絵もきれいで面白くって、ハマっちゃいました。

最近はアニメもこんななんだ~ってちょっと感動しましたね。



9月10日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

趣味、か~。

趣味は?って聞かれて困ることってありますよね。

これといって何にもしていない自分に気がついてしまう瞬間です。

こういうとき、何か始めようと思うんだけど、

なにをやっても長続きしないんですよね。

長く続けられてそれでいて立派な趣味って、何かあります?



8月13日(金)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近薄毛が・・

薄毛に効くものって本当にあるんでしょうか?最近、
まわりの人の薄毛が気になって仕方ないのですがw
今はサプリメントまであるので、早めに対策した方がいいね!
ダブルインパクト 育毛



6月15日(火)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

写真

Google のトップを好きな写真で
表示出来るようになったんですね。
後で写真を探して、表示させたいと思います~♪



6月10日(木)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後