日記帳
 
日々の出来事を綴ります
 


新しい順に表示

眠気

眠気を取り払う方法っていうのを発見。
これはやってみたいなって思う!
まさに眠たい真っ最中なのできくといいなぁ。



5月2日(日)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

珈琲

珈琲ってダイエットにいいらしい。
聞いた話だけど、本当かな。



4月1日(木)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

げーむ

フリーゲームをやってみたけど、軽いものならば
プラウザゲームでも良いんじゃないかと思ってみた。
で、登録。
ちょっとしかやってないけど、どっちも楽しいです(∩´∀`)∩



3月1日(月)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今までそのままだったから

デスクトップのアイコンとカーソル変えて、数日。
ついでに壁紙も。
今までした事なかったので、PCつける度に
可愛いなぁと思うようになった。
楽しい。



2月2日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

取れって。

何故か、家の犬は
ソファからおもちゃを落とすと吠える。
で、とってあげると静かに遊びだす。

なんだか、取れって言ってる気がするような
そうでもないような…。

昨日も降りずに吠えてたんです。
可愛いからいいけど。



1月7日(木)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

過去の気持ちのまま

人の心は一番分からない。

嫌いなものも次の日には好きになってたり。
逆もまた然り。
コロコロ変わってゆく。

味覚だってなんだって
時が過ぎればみんな変わって そして一生が終わる。

私がお婆さんになった時
周りの人はまだ近くに居てくれるだろうかとか
たまに思う。

人付き合いは、昔嫌な事があったから
時間があくとどうしても悪い方へ考えるクセがある。



12月5日(土)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

すき屋行ってきた(∩´∀`)∩

ご飯にオクラ牛丼と健康セットを食べました♪

久しぶりに食べると美味しかった*

吉野家もたまに行くけど、
ほとんどすき屋に行く事が多い。

そういえば、前にやってた豚丼
また復活しないかな~。。



11月12日(木)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

屋根がー!

昨日台風が過ぎ去って、今日昼過ぎに発見!
隣の、倉庫(?)の屋根が所々取れてる!

家族の言ってた話では
私の家の庭にまで屋根が飛んできたそうです。

夜中凄い音がしてたけど、どうやら原因はこれっぽい。。

自分ちの家の屋根は、どうなってるのか聞いてないですが
とりあえず無事で良かった。。

やっぱり台風は怖いですね。



10月9日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

いい天気だ!!

ちょっとずつ更新していこうかなと、思ってます。


8月9日(日)07:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<